nagatomotoshihikoのブログ

長友俊彦の公式ブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

喘息

今まで、喘息で22回入院をした。 2歳から喘息で、 死んでもおかしくなかったし、 本当に自分は死ぬんだと、 何回思った。 今でも、 喘息と付き合っている。 息苦しい気持ちは人一倍わかるつもり。 だから、 人が自由になれる事に、 人生のほとんどをささげて…

深く、早く、つながり合う!

僕の 経歴 まとめを 出してみました! 良かったら、自己紹介の時、 伝わりやすいから、 参考にしてみて! 長友俊彦 1983.9.3 13:10に 兵庫県 加古川市 産まれ(1400 g) 身長 155cm 9歳 両親離婚 4人兄妹の長男 妹が3人 その後、 母と九州の福岡県で12歳まで…

電気あんま

みなさん、 僕が電気あんま されてる動画、 3日くらいで、 1124回も再生されてるんです。 この世の中、 どうなってるんでしょうか? 電気アンマ ブームなんでしょうか? 昭和の罰ゲームをぶり返してるんでしょうか? https://youtu.be/GjNvj9n6WqM

ブログ書くのだるい

ブログ書くのだるい! 疲れてる時とか無理やし! っっっ!! 本音を書いたら描けるやん! 皆さん いいことはひとつ教えます。 会社の社長の時代は終わります。 インフルエンサーの時代がやってきてます。 お忘れなく!!

youtuber ユーチューバー

ユーチューバーの集いに行ったよ! しかし、 みんな、しゃべるしゃべる!! 人と違う事をしてるから、 共感してくれる人も少ないんやと思う。 普段はきっと すごいですねって言われるだけ^_^ 新しいことにチャレンジしてる、 未開の地、 そこにガンガン資源…

ツイッター

今後は、フォロワーがモノを言う! その動きをせなあかん! フォロワー多い人紹介してってゆーて、 金を出せとかゆーてくるやつあるけど、 そんな奴は、 自分の土俵から放り出してしまえ! フォロワーが多い人に、 後ろ向きな人はいない! だから、 どんどん…

竜馬がゆく

竜馬がゆくを今聴いている。 学ぶことが多い、 長編小説を読める人は、 今ほとんど、いないと思う。 それだけ、 昔と比べて 社会全体の情報が多いのだ。 そんな時、 オーディオブックを聴け! 学ぶだけじゃなく、 アウトプットもせなあかんねんから! アウト…

インフルエンサー対談!

みなさんお待ちかねの! トランプ大統領まで、たどり着くデー! https://youtu.be/IYRdxYslnCE インフルエンサー対談です!

起業したくてもできない人へ

先ずは、 お金のことを考えず、 仲間を作る事を考えてください。 仲間思いじゃない人に、 仲間はできません。 仲間が出来なかったら、 大きな仕事はできません。 仲間がいない人生なんて、 お金あったもさみしいよ。 一番の資産は仲間から、 絶大な信頼をさ…

長友俊彦です。

ガンガン人の悩みを解決していきます!